☆斗音記号☆

ボーダー・コリー 海斗と海音の日記
~続・海斗と一緒~

復活~

2014年09月23日 | お友達

昨日は、映画館に3番乗りして~
『るろうに剣心 伝説の最期編』
観てきました~



映画の帰り道
きもちよ~く運転していたら
兄ちゃんから『体調悪いから早退した』とメールが届きビックリ!

兄ちゃん人生初の『早退』です

熱はなかったのですが、頭痛と吐き気があるというので
お出かけ日和(お散歩日和ともいう)だったけど、家を出られず…

お散歩に行けたのは、いつもよりも遅い時間になっちゃいました…

お散歩時間短縮のため、
海斗を左手で抑え込みながら、海音にディスクを投げてたら

ファーーーーッ!

場外に暴投…

海斗がいつまでも…



いつまでも、ディスクの行方を心配しておりました



取りに行くには危険な場所だったので
残念ですが、ディスクとはサヨナラしてきました…

(たっしゃでなぁ~)



そして、今日は
助手席ノンコで



途中、休憩いれながら



北方面のお墓参り



で、夕方はそのまま



いつもの公園へ



元気印のフレールくん



『りんごお姉ちゃん、遊ぼうよ~』って



近寄ったら



あっかんベーってされてました



でも、りんごちゃんってば、はじめましてのこの子には



とっても優しかったんだよぉ~



かわいいワンちゃんたちに癒されて母のココロ復活!!
真実を教えていただき、ありがとうございましたm(__)m


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・・ (HAGI)
2014-09-24 22:57:13
兄ちゃん,大丈夫ですか~
練習&試合疲れかしら
お大事に

りんごとフレール君,こんなにイイ感じだったの~
っとビックリでしたが(私からは顔が見えなかったので…)
『あっかんべー』の顔が怖い…
いやいやこれ以上に本気さ(殺気?)の伝わる顔をしてたんですよね…
私はフレール君大好きなんだけどな~
ヨーキーちゃんには優しいというより,かなりしつこかった…
返信する
Unknown (ペコ母)
2014-09-24 23:01:57
りんごちゃんナイスショットー♪

兄ちゃん疲れがたまってきたんですね(T . T)
お大事に。
返信する
HAGIさんへ (海斗・海音ママ)
2014-09-25 20:27:24
りんちゃんとフレールくん、なかなかイイ感じでしたよ~
あっかんベーのお顔も可愛いりんちゃんでした~
殺気?(爆)
フレールくん、りんごちゃんにはお腹見せてましたもんね~
海斗には唸られても唸られても平気なお顔でしたけど(笑)
フレールくん最高
やっぱりラブって良いですね~
(↑ボーダーに 無いものねだり(笑))
ヨーキーちゃんにアタックのりんちゃんも、と~っても可愛かったです

兄ちゃん、行事疲れでしょうかね
今日から部活にも完全復活しました
返信する
ペコ母さんへ (海斗・海音ママ)
2014-09-25 20:42:10
りんごちゃんのあっかんベー可愛いでしょ~
偶然撮れた1枚かと思いきや、あっかんべー写真は3枚くらいありましたのよ~

うちの兄ちゃん、文化祭準備、文化祭、新人戦、おまけに夏休みの宿題(笑)と疲れたのかもしれませんね
今日から部活にも朝練から参加
完全復活しました~
返信する

コメントを投稿