☆斗音記号☆

ボーダー・コリー 海斗と海音の日記
~続・海斗と一緒~

充電!

2022年07月12日 | 海斗んちの話


今日は
(夜中だけど)起きたら
身体が痛くって

熱!?熱!?

検査!?

隔離!?

って、ひとりで焦ってた

落ち着いて考えてみたら
昨日カートを引いた筋肉痛でした



さて爺ちゃん
1時25分に起きてから
眠れないようだったので
明るくなるのを待って
庭の草取り
(爺ちゃんは車で蚊よけ用の扇風機の風に吹かれてました)

30分ほど経ったところで
爺がフンフン言い出したので
近所迷惑になる前に
朝のピクニックへ出発!


コンビニ寄ってふと見たら走行距離が

おしい!
最近の愛読書高速MAPで隠れてて気づかなかった~
残念~


今朝の場所はココ



爺と波音を聞いてきました



空気もコーヒーもパンも美味しかった
(爺はボーロと水道水

部屋の中で
『早く寝てくれ~!』
ってウダウダしてるより全然イイ
(海斗の残りの老後貯金、ガソリン代に使わせていただきます!)

海斗専属介護士、充電完了!



そして
夕方はお池の公園で充電






サロン帰りのアンちゃんに
夢中だったesseくんだったのでした
(今日も笑いをありがと~ これからの夜勤介護に備えて充電完了

それにしても
海斗爺ちゃん存在感




☆おまけ☆





体重増加中~
(もう太らなくてもいいんだけどな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耐えきれず | トップ | 落ちた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海斗んちの話」カテゴリの最新記事