☆斗音記号☆

ボーダー・コリー 海斗と海音の日記
~続・海斗と一緒~

久しぶり

2022年07月19日 | お友達

17日、お散歩?に行ったら
お久しぶり~
のあづきちゃんときなこちゃん

いろいろありがとうございます
(お風呂はいつか一緒に入りましょ


お写真撮るの忘れちゃったけど
ウルくんにも会えたんだよ~

本当にワン友さんには感謝しかありません
お会いできて嬉しかったです
(涼しくなったら北の公園にも行くね~)



昨日の18日は
1時50分にやっと寝たと思った爺が
2時40分に起床
最近、このパターン多すぎ…

明るくなるのを待って出発!
ちょっと北の
駐車場の目の前が砂浜!
って場所に行ってみたんだけど

キャンプしてる人や
波乗りに来てる人でいっぱい!


で、海は諦め山へ!



こちらの場所も久しぶりに行ったら変わってました
グランピング素敵!

追加料金なしでペットも一緒に泊まれるって!
(1サイト限定)
← こちらでチェックできるかな?
見られなかったら検索してみて~
みんなで泊まってみた~い
(お誘いお待ちしております!)



19日の今日は
爺ちゃん、朝方4時頃から寝て
6時に一度起きたってのは覚えてるんだけど
その後のワタシの記憶が全く無く…
(気絶
爺は12時になっても寝てたので



匂いで起こす!



寝だめの日?だったのか



今日は気づくと寝てたなぁ



嬉しいんだけどさ
(あまりにも寝ないと、寝ていられるって事にほっとしちゃう)



夜寝ませんか?





☆おまけ☆


海音



初めてコレ見た時

怯えて吠えてたっけなぁ~
ココを通る度に笑っちゃう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日延期になったお買い物 | トップ | 20日~22日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペコ母)
2022-08-02 07:33:32
グランピング素敵〜✨
最近多いですよね〜
ペットと一緒にかぁ…
外に出たらニャンコはパニクるだろうなぁ…
隠れるために消えると思う…💧
海斗君、寝てくれても昼間なのか‼️
おしい…😅
ペコ母さんへ (海斗・海音ママ)
2022-08-02 23:40:24
素敵ですよね~♪
お出かけ慣れしてるニャンコは大丈夫かもですけどね~(笑)
隠れるために消えちゃうなんて可愛いっ!さらに会いたくなりました
海斗爺ちゃんおしいよね(笑)
そんなにワガママは言っていられませんが、できれば夜寝てほしいものです…

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事