☆斗音記号☆

ボーダー・コリー 海斗と海音の日記
~続・海斗と一緒~

23日~26日

2022年07月29日 | 海斗んちの話

23日は

ウルくんに会えたよ

 

爺ちゃん、カートに乗るのも嫌がるようになっちゃったから

一緒にお散歩することもできなくなっちゃったけど

やっぱり会えると嬉しいし楽しい

 

ね~

 

24日は

ピクニックから帰って車から降りたら

遠くで花火の音!

久しぶりに聞く音に

海斗を抱えながらジ~ン

 

な~んてしてたのは

庭からリビングに入る数秒間だけだった!

 

エアコンから水が漏れてて

 

故障は勘弁して~!

って焦ったけど

外の排水管?が詰まりかけたせいだったみたいで

何とか水漏れはおさまりました ホッ

 

爺ちゃんが頑張ってるうちは

何卒エアコンにも頑張っていただきたい!

あ~ぁ…

もう少し

花火の音に酔いしれていたかったなぁ~

 

 

めっちゃ暑かった25日は

買い物へ行ったついでに

ドライブスルーで涼を求める

海斗が若い頃は、激吠えするから

ドライブスルーなんてできなかったなぁ~

(注文マイクの前で いつのもように鬼のごとく海斗のこと叱る度胸はなかった 激吠えするのは海斗とワタシってことね)

 

今じゃ車の外からの声に全く気づかない

海斗が年を取ってできなくなったことは多いけど

できるようになったことも増えたかも

 

 

26日は

 

お散歩は無理かなぁ~

って思ってたんだけどね

行けたよ

 

カメラ持って ふ~らふら

 

お散歩出来てヨカッタ

海斗もワタシも

毎日の刺激は大事

 

 

☆おまけ☆

 

美味しかった

 

ごちそうさまでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿