☆斗音記号☆

ボーダー・コリー 海斗と海音の日記
~続・海斗と一緒~

白黒孝行DAY

2015年10月31日 | お散歩

今日は、兄ちゃんが群馬県で練習試合

学校出発時間が6時って事なので~

学校に5時40分に着きたいっしょ~

途中、コンビニ寄ってお昼調達したいから
家を5時に出たいわな

って事は、起床時間は遅くても4時…



平日と変わらない時間に起きなくちゃだわ…



早起きが辛い季節となりましたよねぇ…



兄ちゃんを送った後はドッグランへ~

(母ちゃん、早く!早く~!な海斗さん)





クンクン…



ディスクした後は~



朝食



母の朝食までも



狙う白黒






ランで遊んでディスクの投げ練した後は
公園へ行って時間つぶし散歩

(ランからの道 教えていただきありがとうございましたm(__)m)





そして、カメラを求めてアッチコッチ

で! 決めてきました!

早く我が家にこないかなぁ~



帰りは河川敷に寄って~
お散歩とディスク練と~



白黒たちのオヤツ

(いつもありがとうございますm(__)m)
久しぶりに白黒たちとイチャイチャな1日だったのでしたとさ


☆おまけ☆

電気屋さんに行ったら、何故かいただいたカップ麺


最新の画像もっと見る

コメントを投稿