とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

アンジェリーナの限定品

2006-12-05 23:41:04 | とのちゃんの徒然草
仕事が終わって なんともすっきりしない気分だったので。
ふらふらと阪急のデパ地下にいってしまいました。

吸い寄せられるようにいったのは
モンブランのアンジェリーナ。

普通に オリジナルサイズのモンブランを買おうかと思ったんだけど
とっても綺麗で華やかなフォンダンショコラに出会ってしまいました。

こちら阪急の12月限定商品です。
レンジで1,2分で とってもおいしくなります。

そんなことをいわれてしまったので。
その子をおうちにつれて帰ってきました。

あっためたら。

すんごいおいしい。
チョコレートがとろっと。
栗も ちょこっと。
ひとつ食べ終わるころには
もーーー暫く あまいもんはいらん!
って感じの気分になっちゃうけど。

でも このおいしさは一見の価値あり
じゃないや 一食の価値あり(?)です。
機会のある方は ぜひ 一度 食してくださいまし。

チョコレートのお好きな方に
特にお勧め。
ちょっとへビィなケーキなので
おなかに余裕がある時に♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごっくん。 (coco)
2006-12-06 07:45:17
ああ、とのちゃんったら~!!
私の目に毒ですっ!!

最近クリスマス関係の食べ物が、スーパーにずらりと並んでいます。某メーカーのミンスパイがただいまお気に入り。私の舌も大味に慣れちゃったんでしょうかね???

日本の繊細なケーキも食べたいわ。

返信する
そちらの (との)
2006-12-06 23:38:48
クリスマスだったら
こちらとちがって 色々又
特別なものがあるんでしょうね~。

確かに日本て
意外と味や色が繊細ですよね。
外に出て 初めて気づくことですが。
いつか cocoさんとこっちで
繊細なケーキ食べたいな☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。