とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

勝利への食彩 みました♪

2004-12-31 12:01:01 | 塚原君と体操のこと。
ことしの塚原君番組も 残すところ後2つ。
その一つ NHKの 勝利への食彩を見ました。
ちゃんとしたタイトルは これでよかったんだっけ?
塚原パパ 若い頃かっこよかったんですねぇ。
凛々しい方のお父様はやっぱり凛々しいのですわ。
野菜が嫌い野菜が嫌いと何度もいわれると なんだか小学生の男の子みたいで
ナレーションがかわいらしく聞こえちゃいました。

そういえば練習風景
いつかの番組で見たのと 中日カップの練習日に見たのと
やっぱり同じような気がします。
一つのズボンをずっとはいてるのはほんとみたいですね♪

それにしても 山本さんが食べていたムサカ。
とのもたべたーい♪ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幼少期のオトコマエ (うめ)
2004-12-31 12:53:14
うめも見ました~。

つり輪で遊ぶオトコマエさんが

かわいかった…。

そして、フルーツサラダなら食べる

今のオトコマエさんも、

なかなかかわいかったです。



ちょいとコメントする場所が違いますが、

ことし1年、本当にお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いします!

ご旅行、お気をつけて。
返信する
もちろん (がお)
2004-12-31 14:26:32
わたしも観ましたよ~ よい番組でした!

子供の頃の作文が なんともヨカッタですなぁ

夢がかなって よかったね~と またウルッときたさ~

わたしも 中年の☆の作った ムサカは食べたいけど

あれ 茄子だったね・・・無理だ~(泣)



ご旅行?お気を付けていってらっしゃいまし

今年は いろいろとお世話になりました!

来年もよろしゅうお願い申し上げたてまつりまするぅ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。