とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

だいぶ

2005-08-27 12:10:47 | 大阪一人暮らしなのさ♪
一人暮らしになれてきたとのです。
お昼 たくさんしゃべれるお友達が出来たせいか
土日にひとりでいても苦にならなくなってきました。

さて今日は 夏休みが明けて最初の週末。
やっぱり疲れましたわ~。
昨日の夜 ぱそのまえでパタンと寝てしまって 気づいたら4:15AM。
そのまま顔を洗って歯を磨いて寝なおして、 おきたら11:15AM。
みると たたむはずだった洗濯物がそのまま山積みになっております。
目覚ましがわりの携帯アラームも必死でなったらしく
『おきた?』というメッセージとともに枕もとに。

えぇんかとの~?
せっかくの週末やねんで。

ところでとの、 実は今 とっても漫画が読みたい気分なのです。
昨日 うっかり本屋になんかいって 久々漫画を立ち読みしちゃったからいけないんだけど
今読みたいのは 一条さんの 正しい恋愛のススメ。
あーでも 本って 増えちゃうとしまうところがなくなっちゃうのよね。
どうしよう…。漫画喫茶で読めばいいんだけど
だったら 本買ったほうが家でのんびり読めるし。うーん。

**

あぁ 隣の部屋で 窓全開にして また大喧嘩しています。
そんなにけんかするんやったら 1回別れてみろや。
女に大声あげる男って とのはやだなぁ~。
大声あげさせる状況にしちゃう女の子もいかんのかもしれんけど。
あー バタバタどすどすやってる。まぁ 昼間だからいいけどね。
きっと暑いからいかんのです。 けちらずクーラー入れたまえ 君たち(笑)。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喧嘩好きなカップルだこと (たかやん)
2005-08-27 16:17:32
すごいッスねぇ

お隣さん!!



ケンカってお互いの罵声が早口になるじゃないですか?



とのちゃんが聞いてて

怒りの入った早口の関西弁って聞き取れます?





全く関係ないのですが最近テレビを見ていて

自民党の安倍晋三さんのトークっておしゃべりは上手なんですが

聞き取りにくいんです

あのしゃべりかた・・・



僕の耳がおかしいのか我が家のテレビが安物のせいなのか

わかりませんが

語尾がほとんど聞き取れないんですよ



そんなことないですか?
返信する
あんまり (との)
2005-08-27 21:47:07
わかりません(笑)

でも 怒ってるのはよく分かるんですよねー

男性が

『おまえは我侭なんだよ いつもいつも自分のことばっかで』

ッていってるのはよく分かるんですけど♪

語尾がよく聞き取れない人っていますよね。

ドラマなんか見てても 時々困ることがあります。

私だけじゃなかったんですね。 よかったよかった♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。