とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

米田さんお疲れ様

2008-05-06 21:43:43 | 塚原君と体操のこと。
とのです。
今回 岡山に行かなかったことをちょっと後悔してます。

米田さん 引退。

驚きました。
お疲れ様でした。

との、 塚原さんのファンだけど
米田さんのブログからも いつも元気をもらってました。
今 どんな気持ちでいるのかな。

おなじ年齢の塚原さんは どうおもったのかな。

とのは 時の流れっていうのを感じてます。
いつもそこにあって当たり前だったものが
当たり前ではなくなること。それが時の流れなのかな。

4年あれば 生まれたばっかりの赤ちゃんが
電話に出られるぐらいしっかりした子供に育っちゃいます。
そりゃ、 いろんなものが変わるよね。

今回オリンピック出場を決めた選手で アテネ経験者は2名。
4年間、 やっぱりどの選手もいろいろあって。
オリンピックって、 連続出場してる選手がたくさんいるけど
それってほんとに 努力が必要なことなんだなぁとおもうとのです。

今日の試合。 選手のみなさん、お疲れ様でした。
きびだんごたべて ゆっくり休んでくださいね。

本日の結果







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。