とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

あっというまに

2013-02-12 21:12:03 | とのちゃんの徒然草

一カ月もたってしまいました。

 

今年は まず スマホに変えました。

なかなかいいですよこれ

ラインとかさ。

ばしばし使って遊んじゃってます

そのせいかどうか。

1月の携帯の請求 

去年の12月の2倍になっちゃったけど。

 

そのぶん、活用はできてる気がします。

でもな。

道具に食われないようにしなくっちゃ。

そんなことを思ったりもするわけです。

 

便利だけど、 依存しすぎたらいかんっ。

て思いながら かなり頼ってるとのなのでした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。