とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

最近

2010-07-25 21:19:38 | とのちゃんの徒然草
暑いですね。
なつばてです。
まだ7月だけど。

みなさん 元気ですか?

との もうほんとすぐ汗だくになるので。
今年は着替えを持って通勤してます。
更衣室のない会社なので 着替えはお手洗い。
個室が狭いので。
着替えるだけでも汗だくになったりして。

熱中症にならないように部屋も涼しくしましょう
なんていうテレビの文句を素直に受けて
部屋にいるときはずっとクーラーいれちゃってる私。

冷えてるなー とは思ってるけど。
暑さが耐えられないとのです。

みなさま エアコン入れてますか?

最近は 風鈴もほしいな なんておもってるとのです。
音がほんとに涼を呼ぶことって あるのかな
でも 音を聞くと落ち着くの。
南部鉄器の風鈴 どっかにないかな。
風鈴下げてる家はいっぱいあるけど
お店で探そうとすると意外とないのよね 種類が。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。