とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

出不精

2008-04-05 09:59:30 | とのちゃんの徒然草
とのです。

気づいたらもう4月。
気づいたらもう転勤3ヶ月。

転勤も2回目になると
新しい街になじむのも早いのかも。
今度の勤務先は 梅田や静岡駅みたいに
帰りに何でも買って帰れる場所じゃないのが不便だけど
土日のどっちかに銀座あたりへ出かけるのを
めんどくさいと思わなければ何とかなりそうでござる。

東京は 出不精では勿体無い街なのねぇ(笑)。

きょうはなんだか どうしても堂島ロールを食べたくなって。
元気があったら三越までいってこようと思いますわ。

あぁでもその前に支度したり お風呂はいったり 掃除したり
めんどくさーい。

...との やっぱ出不精だわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。