とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

いいけっかん、

2011-02-16 21:16:46 | とのちゃんの徒然草

とのです。

 

今日は一年に一度の健康診断。

一年に一度の注射のひ。

憂鬱だったんだけどさ。

 

採血のおねーーさんに

 

『まぁ。

 久々に見る 嬉しい血管だわ~。』

と誉められちゃいました。

確かに。

との いつでも血管くっきりなんだけど。

面と向かってこんなに嬉しそうに誉められたのは初めてで。

そしてそして

誉めるだけあっておねえさん

注射が全然痛くなくって。

いつもは採血の間中 目をそらしてたとのですが

血がどんどん勢いよく取られてくのを

調子に乗って凝視しちゃったのでした。

結構とられてるもんだねー 血液。

血管でも何でも やっぱり誉められると嬉しいとのでした。

 

写真は 今夜からあたしんちのガードマンになった

コージムロフシです。

基本 とののヒモ。

だけどときどきトレーニングもかねて

フェデ『津』クスで働いたりするのよね~。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。