とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

愛の壷デビュウ。

2005-08-29 23:11:11 | とのちゃんの徒然草
はい。 皆様。
4月に元職場でお世話になっていたにーちゃんに
なにげにIPOD SHUFFLEをプレゼントしてもらっていたとのです。
なにしろとののぱそと相性が悪くって。
4月にもらったのに 今日のつい1時間前まで 無用の壷だったIPODです。

今日 会社の同僚とIPODの話が出て
お、 そういえば、 と思って 再度曲落としにチャレンジ。
そういえば夏休み前に おっかない妹さんに教わって
いろいろ設定をいじっていたとのです。
そのあと まただめだとがっかりしちゃうからと思って
そのままだったんだよね。

そしたら…
今日はすんなり ちゃんとSHUFFLEに曲が落ちてくじゃないですか。
わーいわーい。
実はとの 梅田の駅にIPODの宣伝がでかでかと出てるのを見るたび
ちょっとむかついてたのよね~。
あしたっから早速 IPOD SHUFFLE大活躍なとのでござる。

BRITNEYにMADONNA、M.JACKSONにAMERIE、
AQUAにHEAVY D & THE BOYS、おまけになぜか
ゴールデンボウルの劇中の金城君の声。
我ながら支離滅裂なセレクトですが。
いいのです。 どうせシャッフルされちゃうんですから♪
朝 元気が出ればいいのですわ。 壷よ 明日は頼んだぜ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。