とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

なんというか。

2012-08-01 20:13:05 | 塚原君と体操のこと。

細かい事情は分からないんだけど。

やっぱり審判って 大事な仕事なんだと思うのよ。

 

あとから指摘されて それが正しくて 順位がひるがえることもある。

それが正しいことなら そうあるべきとも思うのですが。

一度定められた順位が 低いほうに変更される方々の気持ちを考えると。

 

審判なしで プログラム組んでセットして 写真判定でもOKなんじゃないの? 

なんて思っちゃったりもするわけです。

 

晴れ舞台で すかーんと順位が決まるゲーム。

オリンピックこそそうであってほしいと思うとのです。

審判の皆様。

世界中から注目を集め プレッシャーもあるかと思いますが どうぞ よろしゅうに。

 

そういえば。

2004のアテネから もう8年もたってるのねぇ。

ということは。

このブログも…。(汗)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。