とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

エルヴィス

2015-06-19 11:19:51 | とのちゃん旅に出た

今回の旅で。

エルヴィスはやっぱりかっこいかも、て思ったとのです。

特に好きなのはこの曲。


A little less conversation





ナイキのCMや映画のBGMなんかに、今でも使われたりする
なんともかっこいい曲です。

ほかに。
ナシュビルのライブハウスで聞いたミーガンエリス



声が強くてセクシィ。


メンフィスのBBキングブルースクラブで聞いたギターもかっこよかった。

ウィルタッカー。


今回は。
エルヴィスがメインテーマなだけあって。
音楽とは切り離せない旅でした。


それにしても。
その場でCDを入手できなくても、名前さえ覚えてればYouTubeで探せる。
なんて便利な世の中でしょう。

数年前にはあり得なかったよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。