とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

あしたは カネシロタケシの誕生日♪

2004-10-10 22:35:48 | 武迷のつぶやき。金城君のこと
ということで 先輩武迷と LOVERSをもう一回見に行きます。
最近ここんちのブログでは 殆ど武君を見かけなくなってしまいましたが
との かなりファンなのです。武君の情報は 他でも一杯溢れてるので 
ここで挙げることが少なくなって来ちゃいましたが
ファンの皆さんのものごっつい情報収集力には 頭が下がります。
LOVERS, との的にはすっごいオススメ。
今までの映画とは一味違う武君が見られます。
ビデオが出てからでいーや, なんて思ってる人
チャンイーモウの映像美は 大画面で見るのがオススメよ。
ラバーズのサイトはこちらです。
もうじき終わっちゃうからね♪
武君の次の映画 ターンレフト ターンライトももうじきです。
FLIXの映画紹介は こちら♪ですゎ。

脚注: 金城武のファンの事を 武迷といいます。(読み方 たけめい たけみー)
    武に惑わされた人たち 武に道を迷わされてしまった人たち
    という意味かどうかはわかりませんが 中華圏では ファンの事を迷という模様…?? 

とののあげた武記事については カテゴリ『武迷のつぶやき 金城君のこと』をご参照くださいまし。
画像は すっごく若いころの武君。二十歳になったかならないかだと思うんだけど… かわいいでしょ?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ (風杜)
2004-10-10 23:06:51
一瞬、「誰?」って本気で思ったよ。

LOVERSの宣伝、すっごい映像が綺麗だから映画館で見るともっと臨場感あるんだろうね。

だけど、先端恐怖症の私は多分見れない…。
返信する
20歳ごろの武君は (との)
2004-10-10 23:45:24
ほんとうに肌が綺麗なアイドルをしてました。

日本でいうところのジャニーズぐらい売れてたらしい。

先端恐怖症って どんなんだっけ?

閉所恐怖症と 高所恐怖症はわかるんだけど…(汗)

とんがったものがだめなのかな?

返信する
もう終わったの... (La Force)
2004-10-11 00:36:37
大阪の一番近い劇場は...



どこの映画館に行けばLOVERSが見られるのか

シュン...
返信する
こちらも (との)
2004-10-11 08:44:56
今週一杯で終わりなんです(泣)。

しっかりみてきます♪
返信する
おめでとうございます! (イソヤ)
2004-10-11 09:10:26
金城!

(ここでも呼び捨て…みんな呼び捨てだから許して!)

いくつになるのかしら。

ウチの会社にもいますよ!金城ファン!

ファンというか、顔が好きなんだそうだ。
返信する
顔は (とのちゃん)
2004-10-11 10:19:06
俳優の命ですから(爆)。

武君て あんまり顔や体に構ってない感じでいいんですよね。

まゆげもぼーぼー、 ひげもそのまんまのときもあるし。

なんにしろ お父さんが沖縄 おかあさんが台湾出身なので

やっぱりどう転んでもくっきりがおなんです。

日本に出てきたばかりのころは どうもタケノウチさんと区別がつかなくって…。

今では全然似てないし タイプも路線も違うけど

声がいいところと かおがはっきりしてるところと

髪が長かったところが似てました。

返信する
武ちゃん~! (coco)
2004-10-12 07:02:13
武ちゃん・・・つい反応してしまった!

キレイなお顔だけど、ぐしゃっと、崩れるとことか。

素敵な声で、「はっ、はっ、はっ!」と大笑いするとことか、鼻をすすっちゃうとこ、とか・・・全部好きです。



アイドル時代の武ちゃんも、可愛いですね。純朴そうで・・・。さて、今日は久しぶりにCDでも聴こう!

誕生日おめでとう。武ちゃん。



返信する
いいですよねー (との)
2004-10-12 08:25:32
今の ちょっと年齢を重ねて大人っぽくなった武君もいいけど

デビュー当時の 『男の子』な武君もめちゃ可愛いですよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。