とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

ことしは

2010-01-30 22:43:40 | とのちゃんの徒然草
関東暮らしも3年目。

久しぶりに今日 横浜にお出かけしてきたのですが。
元町がとっても歩きやすくて
ほっこりしながらおともだちとおでかけできました。

横浜駅も活気があっていいけど
元町は とおりの舗装が綺麗で。
歩けば歩くほど元気がでるの。 
なんだかのんびりしたきもちになれました。
お友達とたくさん話が出来たのも嬉しかったし。

実家以外のところでほんと久々に気持ちがスッキリしました。
付き合ってくれたお友達に、ありがとう。

疲れてるなーってときも
家でじっとして疲れが取れるときと
家でじっとしてると逆に気分転換が出来なくて疲れが倍増するときと
2種類あるんだなって気づきました。
元気にしてくれた横浜。

2010年は 横浜を開拓するのがとのの目標。
かわいい雑貨屋さんとか おしゃれな喫茶店とか
お気に入りのお店が見つけられるといいな。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友達 (takamama)
2010-01-31 00:19:37
が、いいよね☆
それが一番。

主人のマンションから、横浜駅まで歩いていきましたよ。二キロくらいかな。
ユ○クロに行って(横浜きてまで
ご飯食べて、帰りは電車。

去年は引越しの手伝いも含めて、3回。。
ほんと、関東もいいところが沢山あるね。
もっと行きたいけど、やっぱり交通費が。。。

とのちゃんも、もう三年なんだぁ。
はやいねぇ~!!
返信する
takamamaさん (との)
2010-01-31 09:48:14
そうなんです 交通費が(笑)
もう3年目なんですよ 早いですね。
とのは 横浜と神戸 何となく似てる気がするんですけど。
関東のいいとこ 探さないとです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。