とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

風邪を

2009-12-23 10:46:13 | とのちゃんの徒然草
ひいてます。
数日前に 長電話ってのをしちゃったんだけど。
風邪気味だったときにそんな暴挙に走ったので。
翌日から会社休むほどダウン(苦)

完全に自己管理不足
完全に自覚不足...。

木金土日とおとなしくしてたのに
まだまだ風邪真っ盛りで。

ことしの風邪は たちが悪い。
自分が体力なくなっただけなのか
気力がなくなっただけなのか
いろんな要因もあるかもだけどねー。

みなさまも この季節 お体 お大事に...。

今日も祝日だけど。
でもって23日イブイブだけど。
自宅でじっとしてるとのでござる。

まー 穏やかでいい一日かも。お天気だしね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。