とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

健康診断

2010-03-03 20:54:28 | とのちゃんの徒然草
受けたら気分が悪くなりました。

なんか貧血っぽいかんじ。
今日はちょっと 採血後にすぐ血が止まらなかったり
いつもとちがって調子よくなかったんだけど

それにしても これじゃ本末転倒やろー、

と思ってみるとのです。

血圧90なんて 低いうちに入らないと思うんだけど。
毎回毎回 朝とかつらくないですか?なんていわれるんだけど。
毎日毎日 それで生きてるので。
それが辛いのかどうなのかなんてわからないんだわ。
とのにとっての標準がそれなんだもんね。

学生時代の卒業論文でもそんなこと書いたな。
センス(常識)があるからナンセンス(非常識)が存在する。
ものごと基準なんてなければ なんでもありなんだ。
普通 っていうものがなければ 変なものなんてないんだ。
あれ やっぱりちょっと違うかも…(汗)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。