とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

BOOKS FOR COOKS

2006-07-23 00:52:52 | とのちゃん旅に出た
とのです。
ノッティングヒルで 思いがけない本を見つけました。

ARE YOU HUNGRY TONIGHT?

これ ARE YOU LONESOME TONIGHT?
っていう歌をもじってる本のタイトルなんだけど。
エルヴィスプレスリーの好きだった食べ物のレシピ集。
表紙いっぱいにエルヴィス。

お店の名前は BOOKS FOR COOKS。
料理に関するいろんな本がお店いっぱいに。
レシピは多分 ある程度出てくる単語は限られてるから
ちょっと頑張れば分かるはず~
なんておもいながら 何冊か本をめくってみたけど。
どの本も写真が綺麗だなぁ~ という感想(笑)。
お店の雰囲気も なんだかいい感じ。
奥のほうにちょっとしたカフェがあって
そこでお茶することもできるみたい。
そのお店のポストカードもうってました。

こういう可愛いお店が 大阪にもあればいいのにな。
あるのに見つけられないのか
なじんじゃっててかわいく見えないのか
こんど 探してみようっと。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。