とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

二日目です。

2009-08-25 21:47:49 | とのちゃんの徒然草
引き続きぼけぼけのとのです。

昨日の晩。
歯を磨こうと思ったら、洗面所に生おろししょうがのチューブがありました。
歯磨きがあるべきところに しょうが~。

大分疲れてます。

それにしても不思議です。

実家にいると 何を食べてもおいしいし
おかしいぐらい食欲まんぱんなのに。

仕事場に戻ってきたら 食欲もなくなっちゃうし
食べ物、あんまり味がしなーい(泣)。

なんでかなっ。

ということで 今日の夕飯はたこ焼きと サラダでした...。

9月になったらちゃんと作らねば。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。