とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

久々に

2011-10-15 09:00:04 | 塚原君と体操のこと。

久々に体操競技を見ました。

テレビ観戦だけど。

 

特定の選手が好きなので。

その人をあまり見られなくなってから ちょっと忘れがちに(笑)。

でも。

昨日の内村君はすごかったね。

貫禄だった。

試合中の目と、 ベンチで談笑してるときのお茶目な目と。

ぜんぜん違うのが印象的でした。

 

とのにとってスポーツ観戦は。

競技の面白さももちろんだけど。

それよりも こういう 選手の強さを見せてもらえうのがなんともいえなく嬉しくて。

そのたびに 自分も頑張ろうっ。 と思います。

いかんなー これからも しょっちゅう見ないとっ。

今日も 種目別。

世界体操は まだまだ続きます。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。