とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

金メダルへの道。 もういくつ寝ると~♪

2004-09-22 22:33:30 | 塚原君と体操のこと。
さて 塚原くんのイベントが ほんとうに近づいてきた。
今日から数えて4回寝たら 5回目に寝るときには 本物をマヂカに見てるわけです。
会社でも『このごろ機嫌がいいねー』といわれている、普段愛想のないとのです(爆)。
明日は ちゃんとプランを立てなければ♪
超方向音痴のとの、  果たしてちゃんとたどり着けるんじゃろうか。
まー大丈夫だよね。 日本語どこでも通じるし♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういう楽しい日が (La Force)
2004-09-22 23:32:16
人間あるとないとでは大違い!

いいな~とのさん。



ワタシも何か楽しみがこないかなぁ?
返信する
次回 (との)
2004-09-22 23:37:35
武がプレミア試写会するときは

何が何でもいきましょう。

…いつになるやら。

又2年後かなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。