とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

チソンくんのファンミにいってきました~。

2004-07-20 19:56:38 | とのちゃんの徒然草
昨日 海の日に オールインでイビョンホンと共演している
チソン君のファンミーティングにいってきました。
もともと 韓国はソンスンホン その他の分野では金城武オンリーな
私なのですが、やっぱり 握手の威力は凄いです。
周りの 熱烈なファンにちょっと気後れしていたにもかかわらず
目を見て握手してくれた彼に参ってしまいました。
やっぱり俳優やってるだけあって もともとの外見は綺麗だし。
姿勢も美しい♪それに とても礼儀正しいんですよ。
どこかの国のアイドルみたいに軽い感じがしないし
凄く知的で清潔な感じがしました。
もちろんどこかの国のアイドルにもちゃんと知的な部分はあるだろうし、
後ろの大人たちのポーズのとらせ方にも問題があるのかもしれないですが♪
今まで韓国ってよくわからなかったのですが 彼を見てて
きっときちんとした国なんだろうなぁって思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。