とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

PC復活

2007-01-28 11:59:37 | とのちゃんの徒然草
こんにちはでございます。
妹さんのスーパーマン並みの手ぎわで
とののパソコンも見事に復活してまいりました。

ひさびさモニターでブログ打ち込んでます。

ここのところ 自分のスキル、経験の不足と
あたまの悪さ物覚えの悪さのおかげで
1日13時間労働が続いておりまして。

ぱそで遊んでる時間があったら
さっさと寝て明日に備えなさい
そんな天の声だと思って 真摯にうけとめておりました☆



さて、業種職種によっては普通かもしれないこの労働時間ですが
残業を悪とされているとのんちの会社 とのんちの業務部では
大分肩身の狭い思いをしているあたくしと
あたくしの3倍近い仕事を同じ労働時間でこなしている先輩たち。

との ほんとにきめましたわ。
がんばります。
とりあえず こればっかのしごと 
残業しないとできないなんてちょっと恥ずかしすぎ~。
頑張ろうと思うと仕事も面白い。
やだと思ったら 進歩もないし。

昨日 プラダをきた悪魔をみたから 
そんなことおもうのかもしれないけどね☆

ではでは
ちょっとじかんがかかるかもしれませんが
みなさまのコメント 拝見。
お返事しばしのおまちを~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。