とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

処暑

2015-08-23 09:35:11 | とのちゃんの徒然草
処暑だって聞いて。
きのうより涼しいって聞いて。

日傘持たずに出てきたけど。

暑いし。

いまから、びよーいんで。
綺麗になってきます。

今日は。
夢にミッチーが出てきた。
なぜか。
グッズ売り場に本人がいて。
やけにとのにサービスがいいの。

普通に話もできるし。
なんか、世話焼きのにーちゃんみたい。
カレンダー買おうとしたら、
頼みもしないのにサインして
友達の分も、なんて3つ、
タダでくれたりf^_^;
そのほかにも。
忘れちゃったけど
ありえない頼みごとをたくさん聞いてくれた。

ほかにも。
金城くんや阿部ちゃんや。
北村一輝さんや要潤。
好きなイケメンはたくさんいるのに。
夢に出てくるのはなぜか
ミッチーだけなんだよね。

それにしても。
ミッチー以外は。
みんな彫像系なお顔だち。
ミッチーはもちろん端正なお顔だけど。
とのの好みという点では。
実はちょっと違っていて。

やっぱり。
ライブのミッチーの。
話術とか。
魅せ方とか。
全然そうは見せないけど
なんとも言えず滲み出てくる
ものすごく慎重で真摯なところとか。
完璧主義なところとか。

そういうところに
がっちり掴まれちゃってるんだなあと。

しみじみ思うのでした。
秋にはドラマも始まるとか。
この前の先生役も良かったけど。

また、白い巨塔のミッチーみたいな
かっちり系もみてみたいです。
半沢もよかったな。
つまりは。
ミッチーイン銀行員系スーツ。
これがいいのよ。
との的には(≧∇≦)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。