とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

チャールズさん 再婚。

2005-02-11 09:41:00 | とのちゃんの徒然草
昨日先輩と韓国料理屋でサムゲタンを食べていたら。
チャールズ皇太子結婚 いや再婚!のニュースが。
人の色恋 結婚沙汰にとやかくいうとのではないのですが...。

結婚 しちゃうのかぁ。
カミラさんと 再婚 しちゃうのかぁ…。と思ってしまう私です。

プリンスさんたちの公式サイト♪
さすがイギリス。 こんなサイトがあるんですね。 (英語だけど)。
早くもカミラさんの記事がトップに。
このサイト チャールズさんと ウィリアム ハリー両王子の情報が出てます。
チャールズさんも 王子 なんだよね。 まだ。
ふたりの ダイアナそっくりな王子は どんな気持ちなんでしょう?

こんなころのことを思い出すと いろいろ考えてしまうとのです。(英国王室 公式ウェブサイトより)

あの結婚式は テレビにかぶりつきで見ました。
とっても綺麗なウェディングドレスだったんだよね。
ほんとにおとぎ話みたいだったのを覚えてます。
NHKの土曜日の なんとかいう マーシャクラッカワーさんの番組で
ずーーーっとみてた 10歳そこそこのとのですわ。

The Prince of Wales the official website of HRH the Prince of Wales

the official website of British monarchy(英国王室公式ウェブサイト)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いまごろ (La Force)
2005-02-12 23:30:00
cocoさんはロンドンでこの情報をどう聞いているのでしょう。



ま、ワタシは誰が結婚しても我関せず。

タケちゃんは...別よ?
返信する
ほんとに。 (との)
2005-02-13 09:11:30
イギリスでは支持が半数を超えてるみたいですね。

ただ ダイアナ元妃の生きた意味はあったんだよね

結婚した意味はあったんだよね?

と お二人に聞いてみたい感じです。



確かに 武君が結婚したら...(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。