とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

わし どうも9月から雨女らしい。

2004-10-12 21:59:58 | とのちゃんの徒然草
実はとの 今週一杯と来週月曜日 連続してお休み中なんです。
3連休があるから 週末入れると10連休。
そして 今日は4日目にあたります。
それなのに。 4日目なのに太陽を一度も見てません。
手洗いしたい洗濯物は 山盛りたまってしまいました。
朝のうち曇りだったので 

えーいあらってしまえぇぃ!とやってしまったら…。
昼にいきなり大粒の雨。洗濯物が水浸しでございました。

そういえば 9月に烏山に行ったときもかなりの雨。
先月から雨女になってしまったような気がする とのでごじゃります。
あさってもしあさってもその又あさっても 用事があるのにどうしませう。
求む 晴れオンナ、 もしくは晴れオトコ。
はればばーでもはれじじーでも はれ赤ちゃんでもなんでも可♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨ばかりよね~ (piacano)
2004-10-12 22:43:00
連休楽しんでますか?

明日はそちらに伺うのに、とのちゃんがお休みで寂しいわ!



ここのところ、雨ばかりよね~。

うちの娘、すっごい晴れ女だけど、派遣しましょうか?
返信する
ぜひ! (との)
2004-10-12 23:02:50
ご一緒させてください

明日こそ晴れてくれないと洗濯物が…(泣)

てるてるボウズはあるんですけど♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。