とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

ひつぜん

2012-11-26 21:32:47 | とのちゃんの徒然草

今月から。

新しい人がらっぱクラスに入ってきました。

昨日の夜 何人かで飲んだんだけど。

もうねぇ ほれぼれしちゃうぐらいカッコイイ。

あ。 女子だけどね☆

なんていうか

さばさばしてて

あたまもよくって はっきりしてて。

 

同じ年だと知ってもう 一気に盛り上がって(笑)

楽しい時間を過ごしてきました。

そのこが言うには。

ものごとみんな必然で。偶然はないんだって。

 

ものすごくよくわかる。

だから ここの出会いも。

お互いが選んで出会ってるんだよーっていうことに。

 

普段無意識にやってるけど。

ひとはみんな・。

ものすごくたくさんある選択肢の中から 毎日毎分毎秒 選択して結果を呼び寄せてる。

だから。

今 自分の周りにあるものいる人はみんな自分の意思であつまってきてるんだよね。

全部 大事にしなくちゃです。

あ。 大事にするか お粗末にするかも 自分の選択なんだけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。