とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

ウィンターソング

2018-09-23 20:47:21 | 武迷のつぶやき。金城君のこと
本日も武迷祭り。

今日の一本は。
2005年のウィンターソング。




公開された当時は。
作品のテーマも人物の心情も
全く理解できなくて一回見たきり。

女優になりたかった恋人に捨てられた男が。
10年間も忘れられずに、不眠症になって。
相手と再会するために自分も人気俳優になる。

捨てる方も捨てる方だが
10年も忘れないなんて病んでる。

当時はそう思ってて。

でも今日見たら。
捨てる方の気持ちも
忘れられない方の気持ちも
なんとなくわかって、泣けたのでした。

見てなかった10年ちょっとの間に
そういえば自分もいろいろあったし。
人の気持ちが
ちょっとはわかるようになったってことかな。




この作品。
ミュージカルなので武も歌うのですが。
さすが、元華流アイドル歌手。
歌、うまい。
台湾では米米や郁弥をカバーしてたのよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。