とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

暑すぎ。

2005-08-06 01:37:19 | 大阪一人暮らしなのさ♪
大阪、 あついあついと思っちゃいたけど
こんな記事みちゃったら もうぐったりですわ。
38度なんて、 夏のお風呂の温度じゃないさ~。
夏休み 地元に帰ったら すずしー とか 言っちゃうんだろうな。
いや 決して涼しくはないと思うんだけどさ
きっと ここよりは人間にいい気温のはず(笑)。
最近 通勤列車の中で
あぁ 人間も放熱してるんだなぁ と 毎日実感しているあたくしです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏でもお風呂は40℃ (ケンシィロウ)
2005-08-07 23:52:05
オマエ、江戸っ子じゃねーなぁ。

俺は小学生・中学生と、卒業文集の『将来なりたいもの』に江戸っ子と書いた男だからな。

お風呂はいつでも40℃だ。

まぁ江戸っ子のコダワリってヤツだ(笑)
返信する
いかにも (との)
2005-08-08 22:42:45
とのは江戸っ子ではござらん。

冬は46度 夏は38度のお風呂でたのしむ

ファジーな駿河っ子でござる(笑)。

冬に40度はちぃっと寒くないかい?にーさん。

そこが江戸っ子なのかしら♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。