とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

代々木

2006-11-12 22:53:44 | とのちゃんの徒然草
いってきました。
なにがって 米田さんの姿が見られたのが 嬉しかったですわ~。
米田さんのブログ ファンのとのでございます。

との的大本命 塚原さんもお元気でした。
もみあげ すんごい長くなってたけど。
とのさ、 前から不思議なことがいっぱいあってですね。
男の人のもみあげもそのひとつ。
とののお気に入りの後輩君も 一時期ものすごいもみ上げが長くて。
あとさ エルヴィスプレスリーとかも もみ上げ 
やっこさんみたいに長かったりしてるじゃん?
あれって 長いの 好きで長くしてるのかなぁ?
男の人にとって もみ上げって どういう意味があるのかなぁ。
存在感のあるもみ上げをみるといつも 
そんな質問を持ち主に投げかけてみたくなります。
塚原さんにも ずばり聞いてみたい(笑)。

今日は 冨田さんが 観客席にいたセントラル関係者のお子さんと
ニコニコしながらおもちゃを投げあったりしてるのが見えて
なぁんかいいなぁ~ と思っちゃいました。

との いつもそうなんだけど なんか 演技そのものより 
そういうとこばっかりみちゃったりしてですね。
オリンピックで金取っちゃったり 世界に名前が知れ渡ってたり 
そういうものすごい人の 自然で普通っぽいところを見つけて 
ちょろっと喜んでたりするわけです。
塚原さんなんて ***あくまでとの的主観だけど***
見てると普通っぽいところ満載なんだよね。
だから 目が離せないのかもしれないわたくし。 

『すごい人』たちも 普通に生活してて 
普通に悩んだり スランプあったりしながら
でも 乗り越えてるんだよね~。
とのだってもさ 負けちゃーいられないし がんばらなくちゃだわ。
観戦が終わると そんなことをふと思ったりして
ちょっとだけ前向きになるとのなのでございます。

選手の皆様 ありがとうです 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も全日本一日目と最終日に (asou)
2006-11-15 00:53:46
初めての生観戦してきました!色々あったけど堪能できました。塚原選手がドリックス跳ぶ日がくるとは・・いつの間に?ドリックス跳ぶ可能性、頭の中から排除してたので、協会レポ見るまでユルチェンコ二回半の方だとばかり思い込んでました(恥)。
最終日の種目別吊輪の表彰式で後輩の岡村選手としゃべっていて、名前呼ばれたのに前へ出るのが遅れたり・・あまりに予想通りの展開に笑いをこらえるのが大変でした。
吊輪優勝した岡村選手は高校時代の三年間、朝日生命のクラブで練習していた、塚原選手にとって弟分みたいな選手なので今大会の活躍は嬉しかったです。内村選手にばかり気をとられていたけど、忘れていたわけじゃ・・でもここまで今回活躍するとは・・岡村選手、内村選手、二人ともナショナル強化指定選手にめでたく入りそうで個人的には大変嬉しい大会になりました。
返信する
もみあげ。 (coco)
2006-11-15 06:06:26
最近の若いお洒落さんは
もみ上げ、長めですね・・。
返信する
 (との)
2006-11-15 08:52:51
asouさん>
祝!生観戦デビュー☆
やっぱり近くで見ると違いますよね。
お約束の『笑い』。
これだからファンはやめられません~♪
cocoさん>
あれって
おしゃれだったんですか~(笑)。
うーん。
とのには ちょっと難しいおしゃれだわ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。