とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

からだ週間

2010-03-29 23:11:22 | とのちゃんの徒然草
とのです。
昨日 がん検診を受けてきました。
女子系科目を2点うけてきたんだけど。
痛いのとかなんとか 色々は怖いので。
今回はMRIを利用してみました。
噂どおり 検査自体はとってもシンプル。
1時間ぐらいで終了。

体の輪切画像をCDーRにしてもらって
家までもって帰ってきました。
でも 見ても全然分からない(笑)
もしかしたら凄いがんが映ってるかもしれないけど
わからないものです。

診断結果は数日後 お手紙でいただけるそうで。
楽しみだけどちょっとどきどき。


最近運動不足もとっても気になるので。
"クローディア・シファー/パーフェクトリー・フィット デラックス
-いつでもどこでもクローディア!トレーニングBook付

なんてDVDも買ってしまいました。
数日後には手元に届く予定。
果たして 運動不足解消までこぎつけられるかとの。
乞うご期待。


そしていま手元にあるのは
『世界一の美人になるダイエット』
...あれ 正しくは美女だったっけ?

なんだか自分の体のことがとても気になる最近のとのです。
春だしな。
いい傾向☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。