とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

直也さん♪at千葉

2007-06-09 18:10:19 | とのちゃんの徒然草
とのです.
5時間かけて千葉にやってきちゃいました.
とおかったですわ.

でもきてよかった~.
との
鉄棒で離れ技二回やってくれた塚原さんは初めてみました♪

しかも落下なし.

わ~い.


...落下しなかった生演技も初めてかも~.

確かさっきの順位は13位.
鉄棒は14.4.


近くで見られたら嬉しいものだねぇ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね。 (coco)
2007-06-10 04:14:17
大好きな塚原さんを近くで観られてよかったですね!
私は武ちゃんに、会いたい~~!
返信する
武ちゃん (との)
2007-06-11 23:42:48
日本の それも三宮あたりにいたらしいです
ロケで。
あいたかった~☆

塚原さんは 相変わらずおめめきらきら
目ヂカラ健在でした。
やっぱり 真剣な顔をしている選手の方々って
みんなきらきらしてて素敵ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。