とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

ありがとう ヨーコさん!

2005-09-28 20:28:10 | 塚原君と体操のこと。
はい。 との 日に一度は必ずチェックして
体操のことを色々 教えていただいていたサイト
男子体操☆応援blog
ほんとに色々 ここでルールをお勉強したり
ここで新しい選手情報を教えていただいたり
お世話になりっぱなしのサイトなのですが
管理人のヨーコさんのお体の具合がよくないということで
今月末で閉鎖されることになりました。
ヨーコさん、 早く元気になられるといいな。
との お祈りしております。
ヨーコさんのブログには ほんとにお世話になりっぱなしで
なぁんにもお返しできないうちにお別れですわ。
そこんとこがちょっと残念なとのです。
あ、 でも ヨーコさん、 何があっても塚原さんネタだけは
頑張って拾いつづけますからね。
オトコマエ情報については 
ここんちを頼ってくださって結構ですからね~(笑)。

冗談はさておき
との、ほんとに お元気になられるよう お祈りしております。
アテネから一年間、 ありがとうございました!

Get well soon!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。