とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

一週間ぶりの更新でござる

2008-01-13 01:22:04 | とのちゃんの徒然草
とのでーす。
ちょっとへらへらです。
6時から荷造りを開始いたしました。
この時間で まだ3箱しか出来てないのでございます。
やりだすと結構難しい...
荷造り。
最近はさ。
服なんかはかけっぱなしでいいみたいだけど。
だからあんまりしまうもんなんかないはずなんだけど。

3箱作っても全然減ってませんわ。
その割に思ったより箱が大きくて。
部屋の中をかなり圧迫しております。

いかん。だいじなものを
どっか変なとこにしまっちゃいそうでござる。
っていうかさ。

ぜええええええんぶ
捨てたくなってきちゃいました。
めんどくさいんだもん 荷物って(笑)。

来週の土曜日は引越しです。
後二日で 荷物をほとんどしまってしまわないと。
できるのかなぁ~
といっても やらなくちゃしょうがないんだけどねっ

がんばりますわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。