とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

きょうはもうひとつ。

2015-06-09 23:50:58 | とのちゃん旅に出た
ストーンマウンテン公園。
世界一のレリーフ。

後にラシュモア山の大統領達を彫ることになる方が
がんばって作ったレリーフ。
大きさ世界一。

こういうスケールの大きさは、アメリカならでは。
日本ではなかなか見られません。
これ、山とはいっても、ひとつの岩、石だって。
下の方に小さく写ってる人と、対比してみてください。
大きいよね、とにかく(≧∇≦)

カメラに頑張って寄ってもらうとこんな感じ



真ん中の人の頭から、馬の鞍のあたりまでて28メートルあります。
レリーフ全体で街ひとつ分の面積とか。

言葉で言いようがない。すごい、てひとことになっちゃうわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。