とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

またまた要さん

2009-03-14 22:05:24 | とのちゃんの徒然草
とのです。

今日は パラレルみてきました。
初日なので、主演キャスト 監督 実話モデルの夫妻の舞台挨拶があって。
またまた生の要さん見てきました。
今日は 前回とは違ってちょっとくすんだ色で統一した衣装で。
この前みたいにぶっちゃけた感じの面白トークはなかったんだけど
「全く違和感ございませんでした」っていう一言をキーワードに
まわりのみんなの笑顔を誘ってました。

他の誰かの挨拶の途中でも、上手にタイミングをはかって
ちょいちょい一言はさんでくれる、やっぱり話が上手な人だなー と思ったとのです。
トーク番組とかもってくれたら面白いのにな♪

前列に共演した島谷さんのすごいファンらしき男子がいて
ちょっと何かあるたびに 大きな声で頑張ってひとこと入れてくれてたんだけど。
あまりに一生懸命 噛みながらも話しているのをききながら
(との 舞い上がってて正確には覚えてないんだけど) 
はいはい もういいですからね(笑) って感じのひとことで
周りの笑いも誘いながら上手に引き取ってたり。

観客も上手に巻き込みながら、 楽しい舞台挨拶でした。
モデルになった京谷さんのブログ (KYOYA STYLE内)でも
要さんの突っ込み最高 て書かれてて。



こんな風な感じ

こんなショットも

そうそう 主題化の入ってるCDを買うと
島谷ひとみさんと模擬結婚式もできるかもしれないそうで。
われこそはというかたは ぜひ ご応募を♪
要さんも 監督も モデルの京谷さんも応募するそうですよ。
こんなかんじで。

そういえば。
とのが見たのは初回の舞台挨拶だったんだけど。
さあ 挨拶も終わってみなさん退場、 またねー、ってときに
さっと舞台前まで歩いていって 要さんにプレゼントを渡した女性が居ました。
しっかり受け取ってた要さん。その間わずか数秒の動作なんだけどさ、 
その数秒の間は要さん その人のために動いたんだよね。

...ちょっと羨ましかったりして。

その人に向かって又綺麗な笑顔で笑ってたんだよね~。
いいなぁ。何度思い出しても 素直に羨ましいですわ。
受け取ってもらえて よかったですね。

また近いうちに 要さんの涼しく爽やかできらきらな笑顔を見たいですわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。