とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

マイケルのお誕生日

2009-08-30 11:25:23 | とのちゃんの徒然草
昨日はマイケルジャクソンのお誕生日。
すっかり忘れてたんだけど
偶然そんな日に ライブインブカレストのDVD買ってきました。

との 普段はあんまりライブのDVDを買うほうじゃなくて
純粋に音源を楽しみたいほうなので。
ほんとは PVの収録されてるDVDがよかったんだけど☆

史上最高のライブだったら 見てみたいじゃん?

やっぱり凄いです。
失神者続出。
会場整理のお兄さんたち汗だく(笑)。


でもさ。
ライブのDVDは
やっぱり大きな画面で 音響きちんと整備した部屋で見たいねっ。

とのんち 17インチのテレビだから。
50インチとかで見たら凄いんだろうな~。

ダンス やっぱり凄すぎですっ。

現時点で 七億以上売れてるんだって CD。
世界中で 10人に1人は彼のCDを持ってることになるわ~。


マイケルジャクソン ライヴ イン ブカレスト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。