とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

今食べたいもの

2008-06-29 11:36:35 | とのちゃんの徒然草
とのです。
ちょっと前に お友達と台湾のカキ氷の話になって。
大阪なんばに 美味しいマンゴーアイスシャワーを売ってるお店があったな
とおもってネットで探してたんだけど。
なんと閉店してました。
なんばウォークにあった アイスモンスター。

食べようと思ってももう食べられないんだ と思ったら
すごーーーーーーく食べたくなっちゃいました。
で。
「マンゴーアイスシャワー」で検索。

ファンファンメイリンてお店を見つけました。
今日は寒いし雨降りだし
かき氷びよりではないけど いつかいきたいっ
すっごくたべたいマンゴーアイス。

夏になったらいきたいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。