とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

Number

2007-12-09 22:15:27 | 塚原君と体操のこと。
お友達に教えてもらって
Number買ってきました。
今号、 塚原君の記事が載ってました。
ナンバーノンフィクション 体操の神様☆

なんかマイペースで、いつも飄々として見える塚原君の
芯の強さを浮かび上がらせるような記事でした。
しみじみ 普通に見えるけど、すごい人なんだよねぇ… 
と思うとのです。

今日は 豊田で大会があったんだよね。
塚原君は出なかったけど どんな大会だったのかな。

ジャンクには水鳥君も出てました。
NHKでは内村選手のルポもちょっとやってたし。
なにげに体操 本日お祭りデー。

来年はもう 北京なんだよね。


NUMBER最新号案内

NUMBER WEB ニュース



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。