とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

体操男子(^O^)

2016-08-16 09:21:52 | 塚原君と体操のこと。
体操男子。

残すは加藤さんの平行棒だね!
団体、個人総合は起きられなかったけど。
床と跳馬の種目別はライブで見ました。

ライブじゃないと。
こんな白井君や。


こんな内村さんの表情は見られないので。

やっぱり。
眠くても起きてるのがいちばん。

とにかく気持ちよくやった、
というシライ君のユルチェンコ3回転半。


シライ2って命名されるのかな。

今朝は塚原君の解説も見られて。
あさからラッキー(^O^)

シライ君も塚原君も。
やっぱり。
マユゲが、ステキすぎですわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。