とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

世界☆

2007-09-06 23:04:22 | とのちゃんの徒然草
少々お久しぶりです.
との@携帯です.
皆様台風はご無事にお過し?

今日は体操,世選ですね.
との,なんたって塚原君がでないので
ついさっきまで忘れてて.
母親がメールくれたおかげでみておりんす.

テレビでみるとさ.
選手の顔がよく見えるね.

塚原君はいないということで.
このなかだとやっぱりファ-ビ-がとの的ツボ.

頭のかたちがキュ-トですわ.
ファビアン ハンビュヘンくん(でいいのかしら,日本語表記)
がんばです.

もちろん日本もがんばやけど

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。