とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

とのんちのかいしゃの はなざわさん。

2005-08-03 23:31:43 | ちょっとOLっぽい話だわさ~
とのの会社、 というか今の職場 すんごく平均年齢が高いんです。
との 100人はいようというこのフロアで
社員の中では下から2番目に若いんです。 
OL暦 もうじき干支一周分なんですけど。
だからいろんなかたがいらっしゃいます。
女性なんて もー こどもなんかぼこぼこうんじゃったわよ
っていうかんじの 先輩とか。
逆に きれいでスタイルもよくて ほんとにお子さん生んだことあるんですか?
って感じの女性とか。
男性も 五十路を超えた方が多い感じ。
なので 男性は特に 35,6才でもしっかり若手。

ということで とのがここんとこよく話題にしていた
こぎれいなクラークケントさんなおにいさんも ひそかに注目されています。
『あんなこぎれいな男の子(注:すでに37歳)と飲めるんだったら 飲み会やる!』
といっている先輩がおひとり。その方は ご結婚されてる方なんですけど。
どっちかというと 肝っ玉母さん型。
家ではいいお母さんなんだろうな という感じの方なんですよね。

いちおう とのも その先輩がにーさんと飲んでみたいなんていってること
余計なことは言っちゃいかんと お口はチャックしてるんですけど。

『あの人 (サザエさんにでてくる)花沢さんに似てない?』
何も知らないおにーさんが その先輩を指していっています。
…確かに似てるんですけど。
『似てるよねぇ。ね、 似てるよね?』

その先輩がおに-さんをとても気に入ってること
伝えたらちょっと見方が変わるかな、 とおもったとのですが
どうしても口を開けなかったワタクシです(笑)。

男性も辛口ですわ。
あたくしも なんていわれてるか わかりませんのことよ♪
にーさんだって 実は離婚暦がある なんてまったくのデマが
女子トイレでささやかれておりますから(笑)。

ほんに 会社はミステリー。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はなざわさんですか (たかやん)
2005-08-04 21:35:51
関西弁のはなざわさんだったら?かなり強烈ですねぇ

クラークケントさんも食われちゃいますよ(^▽^;)
返信する
たしかに (との)
2005-08-04 21:40:15
近くを通るときに 腰が引けているおにいさんでした。

食われちゃうんでしょうか?

逆に食われてるところをみてみたいような(爆)。

また何かあったらご報告しますわ♪
返信する
すごい! (piacano)
2005-08-05 21:38:22
思わず笑っちゃいました。

はなざわさんって・・・

でも、なんか悲しい~(^^ゞ
返信する
そうなんです (との)
2005-08-06 01:16:55
そしてそして そんなことを口に出せちゃうおにーさんだから

女性は20代 っていえちゃうのですわ(笑)。

数年後には ご自分も『あの波ヘイ』とか いわれちゃうかも。

はなざわさんって 結構けなげなんですよね。

小学生なのにあんなにしっかりしてるし。

きっといい奥さんになれそうなんですけど。

でも かなしいですよねぇ(笑)。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。