とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

たべすぎ

2007-02-26 00:00:02 | とのちゃんの徒然草
とのです。
この週末
珍しく何にも予定をいれずにすごしたんでございますが。
土日で交わした会話はスーパーのレジだけで
ほんの2,3ことしか 口をあけて発声していないのですが。

週末 ほんとによく食べました。
気づいたらなんか口にものがはいってるって感じ。

チョコレートから ケーキから
せんべいから ポテトチップスから
夕飯も昼ご飯もちゃんと食べて
そのうえで余計なものを沢山。

どこかで聞いた話ですが
食べ物のバランスが崩れてると
いくらたべても食べたりないきがして
ずっと何かを食べたい気分が抜けないんだそうです。

確かに今のとのがそれ。
今週 全然バランス取れてません。
野菜が足りない。
肉も足りない。
じゃー何食ってんだ?って話ですが
よく分からない...(汗)。
今週は帰りも遅かったし
2度も会社がらみの外食があったからね。

一人暮らし。
やっぱバランス自分で考えないとだめねぇ...。

あしたから 頑張りますです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。