とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

山本さんがんば

2009-08-19 11:31:43 | とのちゃんの徒然草
なにげにテレビをつけたら
山本さんの中継が映ってました。
なんだっけ,240時間マラソン?
長居からサカスまで。
見てたらよく知った風景がでてきて。
なんと彼,とのんちの高校の前走ってました。

自宅からわずか2キロ。急に親近感。
急に応援したい感(笑)。
中継をみたあと,
山本さんが直前に通過したか,直後に通過するかするだろう国イチを通ってお出かけ中のとのです。
沿道応援はできなかったけど,山本さんがんばってね。

それにしても。
静岡と大阪。
準備万端にすれば走って1週間なんだ。
とのも走るかな(笑)。

いや,問題は物理的距離ではなくて。
心理的距離だと思う。多分...。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。