とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

憎まれっ子世にはばかる

2006-07-28 23:02:53 | ちょっとOLっぽい話だわさ~
とのです。
何の話の流れでそんな話題になったのかは分かりませんが
おもむろに課長代理が言いました。

『だーいじょうぶだよ。
 とのは長生き。 だってさー いうじゃん? 
 憎まれっ子世にはばかる。ね?』

憎まれっ子かぁ~...。

『もー、 そんなこといわないでください~。
 だーれも とののこと好きだっていってくれないんだから~もー。』

アタマで考えるより先にこんなこと結構おっきなこえで口走ってたとのです。

...隣で課長代理と 斜め前の新人が思いっきり噴き出しました。
『だーれもすきっていってくれないってとの
 みにくいあひるのこじゃないんだからさ。
 とのって、やっぱり面白いよねぇ。』

あの、これ 笑いとろうと思ったわけじゃなくて
ついつい出た本音なんです とのの。
結構悲痛な本音なんだけど~(笑)。

悲痛な本音なのに なんだか笑われてしまう
でもそんな自分がちぃとばか可愛いと思っちゃうとのなのでした。

だれか とのを可愛いっていって~(爆)。 
客観的な可愛い 求む(笑)。

...あぁ おばかだわ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。