とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

あんこだましい☆

2008-06-01 20:35:40 | とのちゃんの徒然草
とのです。

今日は とうとう鯛焼き欠乏症がこうじて
新橋へ。

目標 櫻家

全然並んでなくて すんなり買えちゃいました。
生地がからっとしてて
美味しく食べられました。
ふつうの鯛焼きと違って、 あんこがはみでてて。
たいやきっていうか、 鯛焼きサンドって感じなんだけどね。
うまいっ。

あたくし まんぞくでござる。

今日はお昼 ナイルレストランにもいっちゃったから。
夕飯は食べれましぇーん。
今でもおなか痛いぐらいのとのでございました。
でも 満足充足栄養補給。

たいやき おいしかったわ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。