とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

鹿島君の怪我

2007-08-25 17:49:58 | 塚原君と体操のこと。
とのです。
久々体操ネタ。

来月は体操 社会人大会だなー
なんて思って体操協会のサイト見てたら。

鹿島君 ドイツで怪我しちゃったのね。 要手術。

今日帰国するみたいです。

9月1日からの第40回世界体操競技選手権大会には
代わりに水鳥君が出場だそうです。

気持ち的には色々複雑ですが
水鳥君にもがんばって欲しいです。

それにしても アスリートってほんとに怪我と隣りあわせなのね。
大阪で始まってる世界陸上も
みんながみんな ベストな状態で望むなんてことはありえないみたいだし。

そんななか 記録を出す人 頂点にたつ人。
やっぱりみんな 凄いんだなあって思います。

とのは応援専門だけどさ。
凄いひとってやっぱすごいよね。
すごいしかいえてないけど(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。